MENU

TL漫画ネタバレ|教えてください藤縞さんは悶絶級のどエロ!男の生態を学ぼうとするTL小説家が鈍感すぎて笑える!

2021 12/09
TL漫画ネタバレ|教えてください藤縞さんは悶絶級のどエロ!男の生態を学ぼうとするTL小説家が鈍感すぎて笑える!

この漫画は少女小説家が、TL小説に挑むために、体を張ってエッチなシーンを勉強するお話です。

ひょんなことから取材協力者を得て、小説のエッチシーンを完成させながらも、自分の恋愛スキルを上げていく作品ですよ!

最新刊までお得に読むならココ

\画像クリックで漫画を無料試し読み/

目次

「教えてください、藤縞さん!」のネタバレや見どころを紹介!

コソミーのアイコン画像コソミー

2021年12月現在、まんが王国で最新刊の25巻まで読むことができます。

すべては、小説のため!

少女小説家のリオは、初のTL小説に挑んでいました。

ですが、担当編集者に恋愛の気持ち描写はいいが、「エロが足りない」とダメ出しされてしまいます。

それもそのはず、リオは「年齢=処女歴」なのです。

コソミーのアイコン画像コソミー

年齢=処女歴の女の子が、TL小説書くの難しいよね。でも、知らないからこそ、これからすごい事細かにエッチの勉強するってなるだろうから、すごいエッチな描写が描かれる予感!

経験のないリオには、エッチなシーンを描写しようにも、机上の空論。

だからといって、ここで引き下がるわけにはいかない。

偶然、編集社を出るときのエレベーターでリオと居合わせた藤縞。

藤縞はエレベーターで書類をぶちまけ、全て拾い上げたと思い立ち去ってしまいましたが、そこには書類が一つ残されていたのです。

”これはまたとないチャンス!”リオは藤縞の会社に書類を預かっているという脅迫(?)めいた電話をかけるのです。

コソミーのアイコン画像コソミー

いや?またとないチャンス?藤縞が原稿を披露パターンじゃないのね(笑)

喫茶店で落ち合った2人、リオは書類を返すかわりに取材に応じるよう取引をします。

適当にあしらおうと思って取材を受け入れた藤縞でしたが、リアのあまりに過激な質問に場所を変えることに。

ホテルに場所を変えた2人は、リオの不思議ちゃん発言に段々と煽られてしまう藤縞…

藤縞が盛り上がったところで、リオは取材を終了。

すっかりお預けを喰らってしまった藤縞さんでした(笑)

コソミーのアイコン画像コソミー

まさかこのタイミングでリオが立ち去るとは予想もしなかった!これから!というときに、いなくなっちゃって、これは男性としてはショック大きかっただろうな(笑)

\画像クリックで漫画を無料試し読み/

取材から始まった恋…鈍感すぎる!

もちろん初めはただの取材。

エッチなことなんて何も知らないリオでしたが、藤縞のおかげで少しずつエッチとは何かを理解していきます。

しかしいつしか、取材のつもりで行っていた行為…

なんだか違う感情が芽生え始めるのです。

コソミーのアイコン画像コソミー

ここからは、完全に恋する乙女モード!行動が奇想天外で笑っちゃうけど、その空回りな一生懸命さがかわいくて、全力で応援したくなる!

藤縞のことが頭から離れないリオ。

ちょっとストーカー紛いのことまでしでかす始末。

藤縞はそんなリアをヤバいやつだと分かっているものの、なんだか放っておけず、最後には受け入れてしまいます。

いつしか、セフレという関係になってしまっていた2人。

藤縞は、自分の気持ちに素直に向き合い、その関係を変えようとリオをデートに誘います。

少しずつ、お互いに関係を変えていこうと努力する様子は、まるで初恋を一生懸命実らせようとする高校生のようです。

藤縞のアプローチも天然不思議ちゃんにはうまく伝わりません。

コソミーのアイコン画像コソミー

デートに誘われても、藤縞の気持ちに気づかないリオ。藤縞さん…これはかなり手強い相手ですね(笑)頑張れ、藤縞さん‼︎

最終回の結末や今後の展開は?

2021年12月現在、「教えてください、藤縞さん!」は25巻まで発売されています。

はてさて、藤縞のおかげで、無事TL小説を書き上げることができたリオ。

次の作品づくりのために、藤縞とのセフレ関係は継続します。

2人は自分の気持ちを認識しながらも、相手にうまく伝えられずにいます。

コソミーのアイコン画像コソミー

いい大人の2人が気持ちを伝えられずにうずうずしてる姿を、微笑ましく眺めてたけど、そろそろ、焦ったくなってきた(笑)

藤縞の恋敵、吉埜の今後の動きも目が離せません!

なぜなら、リオにだいぶモーションをかけている吉埜ですが、恋愛ど素人のリオには、普通のアプローチではダメだとようやく気づいたのです。

リオの藤縞への気持ちは、そう簡単には揺るがないと思います。

ただ、今後の展開としては藤縞と吉埜でリオ争奪戦がより激化し、繰り広げられるのは確かです。

どのようにして藤縞がリオとくっつくのか、今後の展開に目が離せませんね。

コソミーのアイコン画像コソミー

謎の女…リオの元カノなんかも登場して大混乱の予感!!!!そして、出てくる男性陣がイケメン揃いで満足度は高めだよ(笑)

SNSで話題のTL漫画 ▼画像クリックで無料試し読み

「教えてください、藤縞さん!」の各サイトでの配信状況

2021年12月現在の各サイトでの配信状況をまとめています。

それぞれの電子書籍サービスの特典もまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

サービス名配信状況特典
まんが王国
まんが王国

配信あり
最大50%のポイント還元

コミックシーモア

配信あり
半額クーポン

U-NEXT

配信あり
600P・翌月40%還元・31日間無料

ebookjapan

配信あり
半額クーポン

FOD Premium

配信あり
購入時20%還元・2週間無料

music.jp

配信あり
600P・購入時10%還元・30日間無料

Amebaマンガ

配信あり
500P・半額クーポン

BookLive!

配信あり
半額クーポン

Renta!

配信あり
レンタル可

めちゃコミック

配信あり
なし

※最新の配信状況は各サイトでチェックしてください。

上記の電子書籍サービスの中でも、最大50%のポイント還元があるまんが王国がおすすめです。

無料漫画も随時更新中で、キャンペーンやイベントも頻繁に開催されるため、お得に「教えてください、藤縞さん!」を楽しむことができますよ!

他漫画も合わせて大量買い、まとめ買いするときはまんが王国が断然お得です。

最新刊までお得に読むならココ

「教えてください、藤縞さん!」の口コミや評判

ここからは、「教えてください、藤縞さん!」の口コミや評判をまとめています。

コソミーのアイコン画像コソミー

たくさんレビューがあった方が参考になるから、漫画を読んだ人は気軽にサイトにコメントしてね♪

普段は、冷静で、クールな藤縞さんが、理性がぶっ飛んで、エッチモード全開になるところが、たまらなくいい!顔も体も綺麗ですごいセクシー、もっと脱いでるシーンが多くてもいいぐらい(笑)リオの変身ぶりにも驚いた!(中身はかわってないけど)

エロが充実しています。エッチの相性良し、早く心も繋がればいいのに。すごくお似合いの2人だから、はやく心が繋がったエッチが見たくて、うずうず…リオの天然ぶりが可愛すぎだし、手を焼く藤縞さんも可愛すぎ!

女の子の天然でウブなところが可愛い♡男性が教えてあげるシチュエーションが大好きなので、とっても良いです!ごちそうさまです(笑)

謎の女の人が登場し、りおにも何か起こりそう…まだ順風満帆という感じではなさそうですね。今までの仕返しとして、りおを翻弄しまくってほしい!!!!この先も気になります!

恋人になってからの、藤縞さんの糖度が高すぎて最高!スパダリ感♡ 登場する男性陣も、イケメンで楽しく読めます!恋愛に不器用同士なのがよかったです!

ポイントが足りず、くっつくところまでしか見れてませんが、藤縞さんの眼光が理性飛んでて最高です♡大好きです♡結婚してからも漫画つづくのかなー?

溺愛系が好きなので、早くそうならないか待ち遠しかったです!!元カノの存在かな? なるべく早く元カノターンは解決して欲しいけど、迫られてもリオちゃんに一途で、元カノさんをズバッと跳ね除けるところも見たいかも!

最新巻の藤縞さんに悶絶しました!!!!ヒロインはぶっとんでますが、純粋でエロくて可愛いので応援したくなります。 藤縞さんは格好良いし、優しいし、やらしいし最高です♡ストーリーも絵柄もエロも満点!! ほんっっとに素敵な作品なので、多くの人に読んで欲しいです!

ここ最近のTLで一番ドはまりしました! 作画がとても好みでした。主人公の女の子が憎めない可愛さなのが最高です。 全巻爆読みしちゃいました。(笑)

女の子がむちゃくちゃ可愛い。。藤縞さんがすぐにやるようなタイプの男じゃないのが、個人的にグッときてしまって新刊出たらすぐ買っちゃいます、こんなにどハマりしたTL漫画初めてです!!

お相手の藤しまさんはSキャラでプライドが高いのが邪魔して素直になれなかったり…じれったくも可愛くてエロもいっぱいで、すごくキュンキュンしました!!ずっと続いて欲しい漫画です。買って損なし!

藤縞さんがカッコ良くて、エロいww 2人のやりとり、主人公の無邪気さと藤縞さんとの絡みがじわじわ浸透してその先が早く読みたくなるお話は久々出会いました。ギャグセンスもあって面白いです。ストーリーも斬新で、読み応えがありおすすめです!

まとめ

「教えてください、藤縞さん!」は2021年12月現在まんが王国他9サイトで配信中です。

こちらの記事ではネタバレについて触れましたが、この漫画はぜひ絵付きで読んでみてください!

天然女子とクール男性な濃厚な絡みが何より見て欲しいところ。

なんか憎めないヒロインを、どこか応援したくなるエロ満載のラブコメディ作品ですよ!

コソミーのアイコン画像コソミー

「教えてください、藤縞さん!」について語るコメントも待ってます♪コメントを入れて「送信」するだけでOKだよ!

最新刊までお得に読むならココ

公開日:2021年7月17日

コメント

コメントする

目次
閉じる