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「FANCLUB事務局より重要なご案内」

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2017-11-21 | NEWS

「第12回ボーイズコレクション」チケット抽選エントリー受付のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。

先日、お知らせいたしました来年2月21日に開催されます「第12回ボーイズコレクション」のチケット抽選エントリーを本日19時から開始いたします。

皆様のご来場お待ちしております。

■チケット抽選エントリー申し込みURL
『GET TICKET』・・・http://www.getticket.jp/g?t=xq2emnu
※ディスクガレージオフィシャルホームページからはお申込みできません。
※必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。
※上記URLには2017年11月21日19時以前にアクセスしてもエラー表示となります。必ず19時以降にアクセスしてください。

■抽選エントリー期間
2017/11/21(火) 19:00 〜 2017/12/10(日) 23:59

■当落発表予定日
2017/12/11(月) 夜(時間未定)

■チケット料金:8,500円(指定席・税込み)

■お支払い期限
2017/12/13(水)

■受付について
・お申込みはディスクガレージ インターネットチケット販売サイト『GET TICKET』をご利用頂きます。
・初めてご利用の方は、『GET TICKET』への会員登録(無料)が必要です。
・本受付は、必ずしも優先的に良いお席・整理番号をご用意するものではありませんので予めご了承下さい。

■お申込後の住所変更・申込内容確認はこちら
<PC・スマートフォンから>http://diskgarage.com/getticket/support.html
<携帯(ガラケ―)から>http://k.getticket.jp/cs/

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

2017-11-18 | NEWS

『Apeace LIVE 2017#11 〜 Let’s Start Something New 〜』の当日券販売のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


本日行われます『Apeace LIVE 2017 ♯11 〜Let’s Start Something New〜』の当日券を若干数販売いたします。

当日券の販売は開場時間より、会場入り口チケットカウンターにて販売いたします。

 

 皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

<当日券販売公演詳細>

 

『Apeace LIVE 2017 ♯11 〜Let’s Start Something New〜』

公演日:11月18日(土)(開演時間:14:30/18:30)

会  場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)

販売開始時間:13:45〜/17:45〜

チケット料金:8,800円(税込、当日券発行手数料込)

 

チケット発売方法:会場入口にて先着販売

※ご購入は現金のみとなります。

※上記の通り、チケット料金は当日券発行手数料が加算されております。予めご了承ください。

 

2017-11-16 | NEWS

2017年11月度 定期LIVEでのグッズ販売に関して

いつも、Apeaceを応援いただきありがとうございます。
11月18日(土)に開催される【Apeace LIVE 2017 #11】の会場において販売するグッズが決定しました!
 
ソロ写真セット(L判5枚組) 1,000円(税込)
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のメンバーごとに【A】【B】の2種のセットがあります。
※ご希望のメンバーのセットをご購入頂けます。
     定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの写真セットも販売します。
※直筆サイン入り写真が入っているセットもあります。
     定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの直筆サイン入り写真セットもあります。
※ランダム販売になりますので、セットの中身を確認することはできません。
 
グループ写真セット(2L判2枚組) 1,000円(税込)
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のグループカットになります。
※全10種のカットからランダムで2枚組にしての販売です。ご希望のセットを選ぶことはできません。
※サイン入りセットはありません。
 
オフィシャルサインブック 1,000円(税込)
※CD発売記念イベント時のサイン会で使用頂けます。
※12名のメンバーが各1ページ、6名ずつのグループが2ページ、計14ページのフォトブックタイプです。
※A5サイズ(縦210mm×横148mm)
 
オフィシャルキングブレード(ペンライト) 3,000円(税込)

※12色カラーチェンジ機能付
 
【日時】2017年11月18日(土) 12:00販売開始/18:30販売終了予定 
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
【会場】YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)
 
販売は現金のみでのお取扱いになります。
写真セット、グッズは予定数に達し次第に販売を終了致します。
いかなる理由でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
 
写真集『Aloha nui loa』の会場引取りに関して
9月9日に行われた【Apeace LIVE 2017 #9】の会場にて写真集『Aloha nui loa』をご予約頂いたお客様で、まだ写真集の引き取りをされていない方へご案内致します。
 
【受渡し日時】
日時:11月18日(土)12:00〜18:30
会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1) グッズ販売所
 
※ご予約時にお渡しした「写真集予約伝票-お客様控え-」を必ず、ご持参ください。
※写真集は剥き出しの状態でのお渡しになります。写真集を入れるバッグなどを必ず、ご持参ください。写真集はA4サイズになります。
※今回、引き取りにお越し頂けないお客様は、12月9日の定期ライブ(YAMANO HALL)が最後の引き取りの機会となります。
※12月9日のお取り置き期間終了をもって予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。予約金の返金は致しませんことをご了承ください。
 
写真集『Aloha nui loa』は通信販売をしております。
ご購入を希望される方はビクターエンタテインメントオンラインショップをご利用ください。
お買い求めはこちらのサイトまで(外部サイトへ移動します)
http://victorentertainmentshop.com/searches/index?pcate=99&order=sort
購入特典:ご希望のメンバーのソロ写真(L判サイズ)
2017-11-16 | NEWS

(11/16 変更あり)11月18日(土):Apeace LIVE 2017 #11>「BANG! BURN! LOVE」予約販売と特典のご案内

いつも、Apeaceを応援いただきありがとうございます。
11月18日(土)に開催される【Apeace LIVE 2017 #11】の会場において
2017年12月13日に発売されるシングル「BANG! BURN! LOVE」の予約販売と特典が決定しました!
 
【CD予約特典】
シングル「BANG! BURN! LOVE」用に撮影した最新アーティスト写真
[ソロ写真(メンバー12名×各1種)]と[グループ写真1種]の全13種からランダムでお渡し致します。写真はL判サイズになります。
※直筆サイン入りソロ写真も含まれています。
 (11/16 変更)   定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの直筆サイン入りソロ写真もございます。
※グループ写真が出たら、終演後にご希望のメンバーが対面でサインを致します。
 (11/16 変更) 定期LIVE不参加のチェ・シヒョクは指定できません。
 
【CD予約販売】
日時:2017年11月18日(土) 12:00予約販売開始/18:30予約販売終了
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1) 
※販売予定数に達し次第、販売を終了致します。
 第一部(昼の部)で予定数に達した場合は、第二部(夜の部)開演前の販売は致しません。
※CD予約販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【対象商品】
 2017年12月13日(水)発売
 Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
 CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
 @ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
 商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
 A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
 商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円

 ※通常盤1枚+初回盤1枚のセット予約購入に対して、写真1枚をプレゼント致します。
 ※写真はランダムでのお渡しになります。お客様が写真を選ぶことができないことをご了承ください。
 ※CDの予約購入セット数に制限はありません。ご予約購入頂いたセット数と同数の写真をプレゼント致します。
 
【サイン会ご招待】
※グループ写真を引いた方には『サイン会ご招待券』をプレゼント致します。
  『サイン会ご招待券』をお渡しの際に写真裏面にチェック印を入れさせて頂きます。
※11月18日第一部(昼の部)と第二部(夜の部)のご希望の回を選べます。
 終演後のお見送りハイタッチ直後にCD予約販売所にお集まりください。再度、会場内に御案内致します。
※サインはご希望のメンバー1名が対面で行います。ご希望のメンバーは『サイン会ご招待券』をお渡しの際に確認させて頂きます。
 確認の後に希望メンバーの変更はできません。
 (11/16 変更) 定期LIVE不参加のチェ・シヒョクは指定できません。
※サインは予約特典の写真、当日グッズ販売所にて購入された写真、オフィシャルサインブック、FC特典のポストカード型カレンダーのいずれか1点に行います。
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
銀座山野楽器 小田急新宿店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
 ※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から2週間となる2017年12月27日(水)までとさせて頂きます。
 ※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・商品の配送も承ります。
 ※配送料として一回のお会計に付き600円を頂きます。
 ※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
 ※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
 ※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
 ※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【お問い合わせ】
  ビクターエンタテインメントお客様相談室
 
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<12月10日(日): ニッケコルトンプラザ>「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月10日(日)
   CD予約販売開始 10:00/集合 12:20/優先エリア入場 12:30/開演 13:00
【会場】ニッケコルトンプラザ (千葉県市川市鬼高1-1-1)
【販売】新星堂 ニッケコルトンプラザ店  タワーコート(センターモール2F) 特設販売所
 
施設オープン前にお越しの方は「2F グルメストリート」にお越しください。
     先頭の方より会場販売ブースへご案内いたします。
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年12月10日10:00より、対象商品を会場にてご予約頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第に「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご予約に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご予約に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご予約数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第に配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会>と<サイン会>は列が途切れ次第に終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
新星堂ニッケコルトンプラザ店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から1カ月となる2018年1月13日(土)までとさせて頂きます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
商品の配送も承ります。
※配送料として一回のお会計に付き600円を頂きます。
※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
 ※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
 ※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<12月2日(土): イオンモール土浦店 1F花火ひろば >「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月2日(土) 
   CD予約販売開始 9:00/集合 12:40/優先エリア入場 12:45/開演 13:00
【会場】イオンモール土浦店 1F花火ひろば (茨城県土浦市上高津367番地)
【販売】バンダレコード イオンモール土浦店  1F花火ひろば特設販売所
 
施設オープン前にお越しの方は「花火ひろば南入口」にお越しください。
 先頭の方より会場販売ブースへご案内いたします。
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年12月2日9:00より、対象商品を会場にてご予約頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第に「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご予約に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご予約に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご予約数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第に配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
12月2日(土)はソンホを除く11名のメンバーでのイベントになります。
 
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会>と<サイン会>は列が途切れ次第に終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
バンダレコード イオンモール土浦店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から4週間となる2018年1月10日(水)までとさせて頂きます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
商品の配送も承ります。
※配送料として一回のお会計に付き750円を頂きます。
※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します)  http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<11月29日(水): イオンモール鶴見緑地店 3Fサンシャインコート >「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年11月29日(水) 
                 CD予約販売開始 13:00/集合 15:40/優先エリア入場 15:45/開演 16:00
【会場】イオンモール鶴見緑地店 3Fサンシャインコート(大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-420)
【販売】銀座山野楽器 イオンモール鶴見緑地店 3F サンシャインコート特設販売所
  
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年11月29日13:00より、対象商品を会場にてご予約頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第に「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご予約に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご予約に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご予約数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第に配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモをご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会>と<サイン会>は列が途切れ次第に終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
銀座山野楽器 イオンモール鶴見緑地店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から2週間となる2017年12月27日(水)までとさせて頂きます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
商品の配送も承ります。
※配送料として一回のお会計に付き500円を頂きます。
※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
  ※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容を
       ご記入の 上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<(イベント追加決定)11月23日(木・祝): HMVイオンモール浦和美園店 >「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『トーク/両手握手/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年11月23日(木・祝) 
    CD予約販売開始 10:00/集合 12:40/優先エリア入場 12:45/開演 13:00
【会場】HMVイオンモール浦和美園店 店内イベントスペース (さいたま市緑区美園5丁目50番地1)
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年11月23日10:00より、対象商品を会場にてご予約頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第に「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご予約に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご予約に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご予約数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第に配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<トーク>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
トークは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会>と<サイン会>は列が途切れ次第に終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
HMVイオンモール浦和美園店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から2週間となる2017年12月27日(水)までとさせて頂きます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
商品の配送も承ります。
※配送料として一回のお会計に付き600円を頂きます。
※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します)  http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<変更のご案内>「BANG! BURN! LOVE」2ショットトーク券付CD   ご予約開始時間変更のご案内
「BANG! BURN! LOVE」2ショットトーク券付CDのご予約につきまして、ご予約開始時間を当初ご案内しておりました時間から変更させていただきます。
 
ご予約開始日時:2017年11月20日(月)
        開始時間 21:00 → 22:00
       (11月26日23:59 終了予定)
※なお、ご予約開始日、終了予定に変更はございません。
 
■ご予約はこちらから(外部サイトへ移動します)
ビクターエンタテインメントオンラインショップ
※ご予約開始日時になると下記リンクからの購入が可能になります。
■ご予約開始日時:2017年11月20日(月)22:00開始(11月26日 23:59 終了予定)
「2ショットトーク券」付きではない通常商品も販売中ですので、必ず専用カートからご予約頂きます様お願い致します。
2017-11-14 | NEWS

「BANG! BURN! LOVE」発売記念 2ショットトーク会 開催のお知らせ
 (ご予約開始時間変更あり)

いつも、Apeaceを応援いただきありがとうございます。
ご好評をいただいております「2ショットトーク会」の開催が決定しました。
 
【開催日時】
2018年1月21日(日) 11:00〜20:00予定
「2ショットトーク会」のタイムテーブルは1月上旬にオフィシャルホームページにて発表致します。
 
【会場】
株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
10F大会議室&ミーティングルーム
(東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー10F)
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
対象商品をビクターエンタテインメントオンラインショップの専用カートにてご予約頂いたお客様に
「2ショットトーク券」をプレゼント致します。
※「2ショットトーク券」付きではない通常商品も販売中ですので、必ず専用カートからご予約頂きますようお願い申し上げます。
 
【CD予約に関して】
ビクターエンタテインメントオンラインショップ
ご予約はこちらから(外部サイトへ移動します)
※ご予約開始日時になると下記リンクからの購入が可能になります。
http://victorentertainmentshop.com/articles/view/infomation/567
ご予約開始:2017年11月20日(月)22:00開始(11月26日 23:59 終了予定)
※初出時の内容から、ご予約開始時間が22:00に変更になりました。
「2ショットトーク券」の予定配布枚数に達し次第に、カートごとに随時、販売を終了致します。
購入制限:1回の決済で各カート5枚まで購入可
                   各メンバーは初回盤と通常盤の2種のカートが有ります。
                   メンバーごとに最大、初回盤5枚+通常盤5枚=計10枚の購入が可能です。
                   お買いもの完了後に再度、ご予約頂くことも可能です。
「2ショットトーク券」
初回盤1枚のご予約に対し、[ 30秒 ]のトーク券1枚をプレゼント
通常盤1枚のご予約に対し、[ 20秒 ]のトーク券1枚をプレゼント
ご予約頂いたカートのメンバーのトーク券をプレゼント致します。
トーク券には整理番号が付いています。
2018年1月21日の「2ショットトーク会」ではお手持ちの最も早い整理番号に
付けて最長5分間までの連続使用が可能です。
お支払方法、配送についてはビクターエンタテインメントオンラインショップのサイトにて事前にご確認下さい。
 
【2ショットトーク会】
「2ショットトーク」はメンバーが一人ずつ入った個室のミーティングルームにて行います。
 整理番号順にお呼び致しますので、お客様はお一人ずつ個室にお入り頂き、メンバーとの会話をお楽しみください。
 但し、入口のドアは開けた状態にさせて頂きます。
 メンバー毎に、「2ショットトーク券」をお持ちで会場に待機されるお客様がいなくなった時点で終了させて頂きます。
 
【注意事項】
※「2ショットトーク」が2018年1月21日のどの時間帯になってもご対応頂ける方のみご予約下さい。
  お客様のご都合での返品、返金は致しません。
※商品(CD)と「2ショットトーク券」は発売日から1週間以内に配送されます。
 ご旅行などでイベント当日までに受取が難しい方はご遠慮下さい。
※「2ショットトーク券」の売買は固く禁じさせて頂きます。
※偽造した「2ショットトーク券」の使用が発覚した場合は所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※トークの場ですので、メンバーへの接触、撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※トーク時間の終了はスタッフがお声掛けさせて頂きます。終了になりましたら速やかにご退席下さい。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
 この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
 警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。
 予めご了承ください。
※未就学(6歳未満)のお子様に限り、ミーティングルームに同行することも可能です。
 但し、ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。
 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※イベント会場でファンレターやプレゼントをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。
 当日はファンレターやプレゼントの会場への持ち込みはご遠慮下さい。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。
 また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内、外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
 スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します)  http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
 
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
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