APEACE

「FANCLUB事務局より重要なご案内」

カテゴリー

NEWS

2019-09-20 | NEWS

『Apeace LIVE #49』会場でのグッズ販売のお知らせ

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。
明日、9月21日(土)に開催されます、『Apeace LIVE #49』の会場において販売するグッズをお知らせ致します!
 
 
<販売グッズ>
 
・【撮りおろし写真 ランダムセット(L判5枚組) 1,000円(税込)】
※LIVE用に撮影したソロ写真です。
※全73種を2グループに分けて、ランダムで5枚セットの販売となります。
※2つのグループ分けは下記の通りです。
 Aグループ<ヨンウォン・ジヌ・ヨンウク・シヒョク・JD>
 Bグループ<ウォンシク・ヒョンソン・ワンチョル・ジュンシク>
※ランダムでメンバーの名前が書かれた特典券が入っております。
※終演後、特典券に名前が書かれたメンバーが対面で写真にサインをお入れします。
※ランダム販売になりますので、セットの中身を確認することはできません。
 
 
 
・【オフィシャルキングブレード(ペンライト) 3,000円(税込)】
 
 
 
 
※12色カラーチェンジ機能付
 
 
 
 
【日時】2019年9月21日(土) 13:30販売開始/18:30販売終了予定 
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
【会場】YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)
 
販売は現金のみでのお取扱いになります。
写真セット、グッズは予定数に達し次第に販売を終了致します。
いかなる理由でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
 
2019-09-20 | NEWS

『Apeace LIVE #49』当日券販売のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。
 
明日、9月21日(土)に開催されます『Apeace LIVE #49』の当日券を若干数販売いたします。
当日券の販売は開場時間より、会場入り口チケットカウンターにて販売いたします。
 
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
 
<当日券販売公演詳細>
 
Apeace LIVE #49
公演日:9月21日(土)(開演時間:14:30/18:30)
会  場:YAMANO HALL
      (東京都渋谷区代々木1-53-1 YAMANO HALL B3F )
販売開始時間:14:00〜/18:00〜
チケット料金:8,800円(税込、当日券発行手数料込)
チケット発売方法:会場入口にて先着販売
※ご購入は現金のみとなります。
※上記の通り、チケット料金は当日券発行手数料が加算されております。予めご了承ください。
 
2019-09-20 | NEWS

923日(月・祝)開催「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて訂正とお詫び

 

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

923日に開催される「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて実施致します特典会の両手握手会はサイン会同様に3組のグループに分けて実施いたします。訂正しお詫び申し上げます。

 

<Feel So Good」イベント概要>

日時:2019923日(月・祝)

時間:16:00

会場:カレッタ汐留 B2F カレッタプラザ 

優先観覧エリア入場整理券配布時間:14:00〜(会場にて)

CDご予約開始時間:14:00〜(会場にて)

 

当日の状況によっては開始時間や場所を変更する場合がございますのでご了承ください。

会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ミニライブは、カレッタ汐留 カレッタプラザ にておこないます。

特典会はカレッタプラザ または カレッタ汐留内にて行います。当日、運営からのアナウンスにご注意ください。

屋外スペースのため、当日の天候によってミニライブの場所が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当日の特設レジは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB/Discover 1回払いのみ)がご利用頂けます。ポイントカード、金券、電子マネー、クーポンなどはご利用いただけません。

イベント対象商品のご予約/ご購入は、カレッタ汐留・駐車料金サービスの対象外となります。

 

【イベント内容】

イベント開始時間 1600〜(優先観覧エリア入場15:45〜)

@トーク&ミニライブ

A特典会

・両手握手会

・サイン会

発売記念特典会は、上記の順番で行う予定です。

イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。

特典会へのご参加には、各種特典会参加券が必要となります。

 

【優先観覧エリアについて】

ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方を対象とした優先観覧エリアを設置いたします。

イベント当日、対象商品を会場にてご予約頂いた方に先着で「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しします。

「優先観覧エリア入場整理券」に、集合時間・集合場所を記載しております。ご確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まりください。

・優先観覧エリア入場整理券の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布いたします。

入場の際は係員が整理番号順に優先観覧エリア内へご案内いたします。

集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理番号よりも遅れてのご入場となります。

 

<優先観覧エリア注意事項>

・優先観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

・優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

(優先観覧エリア入場整理券をお持ちでなくても、特典会参加券をお持ちのお客様は、特典会にご参加いただけます。)

・優先観覧エリア入場整理券の配布はおひとり様1会計1枚までとさせていただきます。

・複数枚お取りになる事は、後からご来場されるお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

・優先観覧エリア入場整理券はいかなる理由におきましても再発行いたしませんので、ご注意ください。

 

【特典会の参加方法について】

通常盤1枚ご購入につき、特典会参加券1枚お渡しします。 

初回盤1枚ご購入につき、特典会参加券2枚お渡しします。

初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、特典会参加券は3枚になります。

 

特典会参加券 1両手握手会にご参加いただけます。

特典会参加券 2サイン会にご参加いただけます。

 

【対象商品】

初回限定盤

CD+DVD MV+メイキング映像)

品番 CJTHK-0001

価格 2,600円(税込)

 

通常盤

CD+トレーディングカード(ランダム9種封入)

品番 CJTHK-0002

価格 1,600円(税込)

 

【特典会の詳細について】

両手握手会

・イベント当日に3組のグループに分けて実施いたします。グループ分けはイベント当日会場にて発表いたします。

・特典会参加券1枚でお好きなグループの両手握手会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は1回ご参加ごとに最後尾にお並び直しください。

 

サイン会

・イベント当日に3組のグループに分けて実施いたします。グループ分けは両手握手会と同じです。

・特典会参加券2枚でお好きなグループのサイン会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は最後尾にお並び直しください。

サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。

サインはお客様の名前もお入れいたします。ご希望のメンバー1名を御指名ください。ご自身の名前を記載したメモやふせんを事前にご用意いただきご参加ください。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加していただくようお願いいたします。

オフィシャルサイン帳

品番 APSB-001

価格 1,000円(税込)

 

【特典会へご参加される際の注意事項】

特典会中の写真撮影・録音は一切禁止いたします。

万一発見した場合、途中退場およびカメラ・携帯電話などの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

携帯電話を手に持ちながら握手会・サイン会へはご参加いただけません。

小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

特典会は列が途切れ次第終了となります。スタッフがマイクにて受付終了のアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけませんので、ご注意ください。

スタッフの指示に従っていただけない場合、特典会を中断・もしくは中止する可能性がございます。

 

【イベント注意事項】

イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。

夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

前日・当日のシートや荷物などでの場所取りは禁止いたします。発見次第、係員が即時撤去いたします。

なお、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

各種特典会参加券・優先観覧エリア入場整理券の譲渡、転売は固くお断りいたします。

発覚した場合にはイベントへのご参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。

その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。あらかじめご了承願います。

イベント中の踏み台の使用は一切禁止とさせていただきます。

イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

ミニライブ中に主催が許可した場合のみ撮影可能となります。

基本は撮影禁止となりますので、アナウンス・係員の指示に必ず従ってください。

会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。

お荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。

係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 

【ご予約方法について】

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、TOWERmini汐留店での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

 

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

スマートフォン、携帯(ガラホ)をお持ちでいらっしゃらないお客様に関しては、当日イベント会場のスタッフまでお伝えください。

 

お受け取りについて≫

店舗での商品お受け取りは、20191119日(火)以降(商品入荷時以降)となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20191218日(水)までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

 【イベントに関するお問い合わせ】

TOWERmini汐留店   03-3569-3121

 

施設・会場へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

2019-09-20 | NEWS

9月21日(土) : Apeace LIVE #49>「Feel So Good」予約販売と特典のご案内

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

921日(土)に開催される【Apeace LIVE #49】の会場においてApeaceニューシングル「Feel So Good」の予約販売と特典が決定しました!

 

CD予約特典】

ポスター(B2サイズ:シングル「Feel So Good」ポスター)

お渡しするポスターにはランダムでメンバー全員の直筆サイン入りポスターが含まれています。

さらにくじを引いて当たりが出たら、終演後にご希望のメンバーが対面でサインをいたします。

 

CD予約販売】

日時:2019921日(土) 12:00予約販売開始/18:30予約販売終了

(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)

会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)

販売予定数に達し次第に販売を終了いたします。

    第一部(昼の部)で予定数に達した場合は、第二部(夜の部)開演前の販売はいたしません。

会場での購入、予約受付は現金、クレジットカード(一括支払いのみ)がご利用可能です。

(予約受付時は電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので予めご了承ください。)

 

【対象商品】

20191120日(水)発売

Apeace New Single CDFeel So Good

CDには24ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)

1) 初回盤 CDDVDMusic Video+メイキング)

商品番号:CJTHK-0001 税込価格:2,600

2) 通常盤 CD+トレカ(9種からランダム封入)

商品番号:CJTHK-0002 税込価格:1,600

通常盤1枚+初回盤1枚のセット予約購入に対して、ポスター1枚をプレゼントいたします。

ポスターはビニールの筒に入れて、ランダムでのお渡しになります。

CDの予約購入セット数に制限はありません。予約購入頂いたセット数と同数のポスターをプレゼントいたします。

 

【サイン会ご招待】

通常盤1枚+初回盤1枚のセット予約購入いただいたお客様は1セット予約ごとに1回抽選にご参加いただけます。

当たりが出たお客様は終演後のサイン会にご招待いたします。

サイン会は当日の入場チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。ご注意ください。

921日第一部(昼の部)と第二部(夜の部)のご希望の回を選べます。終演後のお見送りハイタッチ直後に会場入口にお集まりください。再度、会場内に御案内いたします。

サインはご希望のメンバー1名が対面で行います。ご希望のメンバーは『サイン会ご招待券』をお渡しの際に確認させて頂きます。確認の後に希望メンバーの変更はできません。

サインは予約特典のポスター、当日グッズ販売所にて購入された写真、オフィシャルサインブックのいずれか1点に行います。

当選予定数に達した場合、抽選は終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【ご予約方法について】

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

 

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

スマートフォン、携帯(ガラホ)をお持ちでいらっしゃらないお客様に関しては、当日イベント会場のスタッフまでお伝えください。

 

 

お受け取りについて≫

店舗での商品お受け取りは、20191119日(火)以降(商品入荷時以降)となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20191218日(水)までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

2019-09-20 | NEWS

【オンエア情報】

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

仙台放送(ローカル)にて放送中の「モンスターライフ」に本日20日放送回よりヨンウクが出演いたします!

また922日にはMnetLINE LIVEにて昨年11月に開催された「ApeaceLIVE2018~Sky goes on forever~」のライブそしてバックステージの模様が配信されます

 

是非ご覧ください

 

 

【番組情報】

番組名:「モンスターライフ」

放送日時:2019920日(金)※毎週金曜日2540分〜放送

放送局:仙台放送(ローカル放送)

 

番組名:「ApeaceLIVE2018~Sky goes on forever~

配信日時:2019920日(日)20時〜※見逃し配信あり

視聴予約URLhttps://live.line.me/channels/843553/upcoming/12073854(Mnet LINE LIVE)

 

2019-09-19 | NEWS

消費税法改正に伴う重要なお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。

消費税法改正に伴う重要なお知らせとなります。

[1] 消費税率の変更について
2019年10月1日(火)からの消費税法改正に伴い、当サイトのサービスにおきまして、同日より消費税10%が適用されます。

[2] システムメンテナンスについて
消費税率の変更に伴い、システムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンス中は、すべてのサービスがご利用いただけません。

■メンテナンス期間
2019年9月30日(月)10:00 〜 2019年10月1日(火)15:00予定

[3] 各種お申し込みについて
システムメンテナンスに伴い、お支払いが完了していない入会・継続のお申し込みは2019年9月30日(月)10:00以降、自動的にキャンセルとなります。
マイページおよびメール等に表示されている支払期限に関わらずキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------
※「ジヌ's BIRTHDAY LIVE 2019」
ファンクラブ先行受付(先着)について
-----------------------------------

「ジヌ's BIRTHDAY LIVE 2019」ファンクラブ先行受付のお手続きをご希望の方は、下記URLよりお申込ください。

 https://ticket.tickebo.jp/apeace154-02/
 ※受付開始時間まではアクセスできません。

-----------------------------------
【再掲】年会費改定のお知らせ
-----------------------------------

2019年10月1日(火)より、年会費を下記の通り改定させていただきます。

会員の皆様には、非常に心苦しいお願いとなりますが、
何卒ご理解の上、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

【改定後価格】
年会費:5,200円(税込)
入会金(初年度のみ):1,200円(税込)

-----------------------------------



Apeaceオフィシャルファンクラブ事務局
 

2019-09-12 | NEWS

ワンチョルpresents『ワンチョルwith FRIENDS vol.1』会場でのグッズ販売のお知らせ

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。
明日、9月13日(金)に開催されます、ワンチョルpresents『ワンチョル with FRIENDS vol.1』の会場において販売するグッズをお知らせ致します!
 
 
<販売グッズ>
 
【撮りおろし写真 ランダムセット(L判5枚組) 1,000円(税込)】
 
 
※LIVE用に撮影したソロ写真と3人のグループ写真です。
※全43種をランダムで5枚セットの販売となります。
※ランダムでメンバーの名前が書かれた「特典会参加券」が入っております。
※終演後、特典券に名前が書かれたメンバーが対面でご購入頂いたお写真にサインをお入れします。
※ランダム販売になりますので、セットの中身を確認することはできません。
 
 
 
 
・【オフィシャルキングブレード(ペンライト) 3,000円(税込)】
 
 
 
 
※12色カラーチェンジ機能付
 
 
 
 
【日時】2019年9月13日(金) 13:45販売開始/19:00販売終了予定 
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
【会場】北沢タウンホール(東京都世田谷区北沢2-28-18)
 
販売は現金のみでのお取扱いになります。
写真セット、グッズは予定数に達し次第に販売を終了致します。
いかなる理由でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
 
2019-09-12 | NEWS

ワンチョルpresents【ワンチョル with FRIENDS vol.1】当日券販売のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。
 
明日、9月13日(金)に開催致します『ワンチョル with FRIENDS vol.1』の当日券を若干数販売いたします。
当日券の販売は各回開場時間より、会場入り口チケットカウンターにて販売いたします。
 
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
 
<当日券販売公演詳細>
 
『ワンチョル with FRIENDS vol.1』
公演日:9月13日(金)(開演時間:14:30/19:00)
会  場:北沢タウンホール
      (東京都世田谷区北沢2-28-18)
販売開始時間:14:00〜
チケット料金:6,600円(税込、当日券発行手数料込)
チケット発売方法:会場入口にて先着販売
※ご購入は現金のみとなります。
※上記の通り、チケット料金は当日券発行手数料が加算されております。予めご了承ください。
 
2019-09-12 | NEWS

923日(月・祝)開催「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

923日に開催される「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて下記の通り開催いたします

 

<Feel So Good」イベント概要>

日時:2019923日(月・祝)

時間:16:00

会場:カレッタ汐留 B2F カレッタプラザ 

優先観覧エリア入場整理券配布時間:14:00〜(会場にて)

CDご予約開始時間:14:00〜(会場にて)

 

当日の状況によっては開始時間や場所を変更する場合がございますのでご了承ください。

会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ミニライブは、カレッタ汐留 カレッタプラザ にておこないます。

特典会はカレッタプラザ または カレッタ汐留内にて行います。当日、運営からのアナウンスにご注意ください。

屋外スペースのため、当日の天候によってミニライブの場所が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当日の特設レジは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB/Discover 1回払いのみ)がご利用頂けます。ポイントカード、金券、電子マネー、クーポンなどはご利用いただけません。

イベント対象商品のご予約/ご購入は、カレッタ汐留・駐車料金サービスの対象外となります。

 

【イベント内容】

イベント開始時間 1600〜(優先観覧エリア入場15:45〜)

@トーク&ミニライブ

A特典会

・両手握手会

・サイン会

発売記念特典会は、上記の順番で行う予定です。

イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。

特典会へのご参加には、各種特典会参加券が必要となります。

 

【優先観覧エリアについて】

ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方を対象とした優先観覧エリアを設置いたします。

イベント当日、対象商品を会場にてご予約頂いた方に先着で「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しします。

「優先観覧エリア入場整理券」に、集合時間・集合場所を記載しております。ご確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まりください。

・優先観覧エリア入場整理券の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布いたします。

入場の際は係員が整理番号順に優先観覧エリア内へご案内いたします。

集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理番号よりも遅れてのご入場となります。

 

<優先観覧エリア注意事項>

・優先観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

・優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

(優先観覧エリア入場整理券をお持ちでなくても、特典会参加券をお持ちのお客様は、特典会にご参加いただけます。)

・優先観覧エリア入場整理券の配布はおひとり様1会計1枚までとさせていただきます。

・複数枚お取りになる事は、後からご来場されるお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

・優先観覧エリア入場整理券はいかなる理由におきましても再発行いたしませんので、ご注意ください。

 

【特典会の参加方法について】

通常盤1枚ご購入につき、特典会参加券1枚お渡しします。 

初回盤1枚ご購入につき、特典会参加券2枚お渡しします。

初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、特典会参加券は3枚になります。

 

特典会参加券 1両手握手会にご参加いただけます。

特典会参加券 2サイン会にご参加いただけます。

 

【対象商品】

初回限定盤

CD+DVD MV+メイキング映像)

品番 CJTHK-0001

価格 2,600円(税込)

 

通常盤

CD+トレーディングカード(9種ランダム封入)

品番 CJTHK-0002

価格 1,600円(税込)

 

【特典会の詳細について(訂正版)】

両手握手会

・イベント当日に3組のグループに分けて実施いたします。グループ分けはイベント当日会場にて発表いたします。

・特典会参加券1枚でお好きなグループの両手握手会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は1回ご参加ごとに最後尾にお並び直しください。

 

サイン会

・イベント当日に3組のグループに分けて実施いたします。グループ分けは両手握手会と同じです。

・特典会参加券2枚でお好きなグループのサイン会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は最後尾にお並び直しください。

サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。

サインはお客様の名前もお入れいたします。ご希望のメンバー1名を御指名ください。ご自身の名前を記載したメモやふせんを事前にご用意いただきご参加ください。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加していただくようお願いいたします。

オフィシャルサイン帳

品番 APSB-001

価格 1,000円(税込)

 

【特典会へご参加される際の注意事項】

特典会中の写真撮影・録音は一切禁止いたします。

万一発見した場合、途中退場およびカメラ・携帯電話などの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

携帯電話を手に持ちながら握手会・サイン会へはご参加いただけません。

小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

特典会は列が途切れ次第終了となります。スタッフがマイクにて受付終了のアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけませんので、ご注意ください。

スタッフの指示に従っていただけない場合、特典会を中断・もしくは中止する可能性がございます。

 

【イベント注意事項】

イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。

夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

前日・当日のシートや荷物などでの場所取りは禁止いたします。発見次第、係員が即時撤去いたします。

なお、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

各種特典会参加券・優先観覧エリア入場整理券の譲渡、転売は固くお断りいたします。

発覚した場合にはイベントへのご参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。

その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。あらかじめご了承願います。

イベント中の踏み台の使用は一切禁止とさせていただきます。

イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

ミニライブ中に主催が許可した場合のみ撮影可能となります。

基本は撮影禁止となりますので、アナウンス・係員の指示に必ず従ってください。

会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。

お荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。

係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 

【ご予約方法について】

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、TOWERmini汐留店での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

 

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

スマートフォン、携帯(ガラホ)をお持ちでいらっしゃらないお客様に関しては、当日イベント会場のスタッフまでお伝えください。

 

お受け取りについて≫

店舗での商品お受け取りは、20191119日(火)以降(商品入荷時以降)となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20191218日(水)までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

 【イベントに関するお問い合わせ】

TOWERmini汐留店   03-3569-3121

施設・会場へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

2019-09-12 | NEWS

916日(月・祝)開催「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて

日頃よりApeaceへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

916日開催される「Feel So Good」発売記念リリースイベントについて下記の通り開催いたします

 

<Feel So Good」リリースイベント概要>

日時:2019916日(月・祝)

時間:13:00

会場:ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース

優先観覧エリア入場整理券配布時間:10:00〜(会場にて)

CDご予約開始時間:10:00〜(会場にて)

 

当日の状況によっては開始時間や場所を変更する場合がございますのでご了承ください。

会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

会場でのお支払いは現金のみとなります。

 

【イベント内容】

イベント開始時間 1300〜(優先観覧エリア入場12:45〜)

@トークショー ※ミニライブの実施はございません。

A特典会

・両手握手会

・サイン会

発売記念特典会は、上記の順番で行う予定です。

イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。

特典会へのご参加には、各種特典会参加券が必要となります。

 

【優先観覧エリアについて】

ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方を対象とした優先観覧エリアを設置いたします。

イベント当日、対象商品を会場にてご予約いただいた方に先着で「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しします。

「優先観覧エリア入場整理券」に、集合時間・集合場所を記載しております。ご確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まりください。

・優先観覧エリア入場整理券の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布いたします。

入場の際は係員が整理番号順に優先観覧エリア内へご案内いたします。

集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理番号よりも遅れてのご入場となります。

 

<優先観覧エリア注意事項>

・優先観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

・優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

(優先観覧エリア入場整理券をお持ちでなくても、特典会参加券をお持ちのお客様は、特典会にご参加いただけます。)

・優先観覧エリア入場整理券の配布はおひとり様1会計1枚までとさせていただきます。

・複数枚お取りになる事は、後からご来場されるお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

・優先観覧エリア入場整理券はいかなる理由におきましても再発行いたしませんので、ご注意ください。

 

【特典会の参加方法について】

通常盤1枚ご購入につき、特典会参加券1枚お渡しします。 

初回盤1枚ご購入につき、特典会参加券2枚お渡しします。

初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、特典会参加券は3枚になります。

 

特典会参加券 1両手握手会にご参加いただけます。

特典会参加券 2サイン会にご参加いただけます。

 

【対象商品】

初回限定盤

CD+DVD MV+メイキング映像)

品番 CJTHK-0001

価格 2,600円(税込)

 

通常盤

CD+トレーディングカード(9種ランダム封入)

品番 CJTHK-0002

価格 1,600円(税込)

 

【特典会の詳細について】

両手握手会

・特典会参加券1枚でメンバー全員との両手握手会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は1回参加ごとに最後尾にお並び直しください。

 

サイン会

・イベント当日に3組のグループに分けて実施いたします。グループ分けはイベント当日会場にて発表いたします。

・特典会参加券2枚でお好きなグループのサイン会にご参加いただけます。

複数回参加の場合は最後尾にお並び直しください。

サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。

サインはお客様の名前もお入れいたします。ご希望のメンバー1名を御指名ください。ご自身の名前を記載したメモやふせんを事前にご用意いただきご参加ください。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加していただくようお願いいたします。

オフィシャルサイン帳

品番 APSB-001

価格 1,000円(税込)

 

【特典会へご参加される際の注意事項】

特典会中の写真撮影・録音は一切禁止いたします。

万一発見した場合、途中退場およびカメラ・携帯電話などの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

携帯電話を手に持ちながら握手会・サイン会へはご参加いただけません。

小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

特典会は列が途切れ次第終了となります。スタッフがマイクにて受付終了のアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけませんので、ご注意ください。

スタッフの指示に従っていただけない場合、特典会を中断・もしくは中止する可能性がございます。

 

【イベント注意事項】

イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。

夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

前日・当日のシートや荷物などでの場所取りは禁止いたします。発見次第、係員が即時撤去いたします。

なお、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

各種特典会参加券・優先観覧エリア入場整理券の譲渡、転売は固くお断りいたします。

発覚した場合にはイベントへのご参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。

その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。あらかじめご了承願います。

イベント中の踏み台の使用は一切禁止とさせていただきます。

イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

イベント中に主催が許可した場合のみ撮影可能となります。

基本は撮影禁止となりますので、アナウンス・係員の指示に必ず従ってください。

会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。

お荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。

係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 

【ご予約方法について】

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、タワーレコード吉祥寺店での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

スマートフォン、携帯(ガラホ)をお持ちでいらっしゃらないお客様に関しては、当日イベント会場のスタッフまでお伝えください。

 

お受け取りについて≫

店舗での商品お受け取りは、20191119日(火)以降(商品入荷時以降)となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20191218日(水)までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

 【イベントに関するお問い合わせ】

タワーレコード吉祥寺店   0422-21-4571

施設・会場へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

91〜100/2691件  ←←先頭へ  ←前へ  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ→  最後へ→→