APEACE

「FANCLUB事務局より重要なご案内」

カテゴリー

NEWS

2017-11-24 | NEWS
<12/16(土):ニコニコ本社B2Fニコニコショップ >「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライブ / サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月16日(土)  
 CD販売開始11:00
 第一部:集合13:10/開場13:15/開演13:30
 第二部:集合16:40/開場16:45/開演17:00
 当日の進行状況により、時間が変更になる場合もあります
【イベント会場】ニコニコ本社内B2F イベントスペース(東京都豊島区東池袋1-50-35池袋P’PARCO B2F)
【CD販売所】ニコニコ本社B2Fニコニコショップ 
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
(1)通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
  商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
(2)初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
  商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
2017年12月16日11:00〜ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて上記対象商品(1)と(2)をセットでご購入頂いた方に
「整理番号付入場券」と「サイン会参加券」を各1枚差し上げます。
当日は第一部と第二部の二回のイベントを行います。
「整理番号付入場券」は、1会計につきご希望の回1枚までのお渡しとさせて頂きます。
第一部と第二部の2回のイベントに参加希望の場合はCD購入列にお並び直しください。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。
定員に達し次第、「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
<入場に関して>
集合時間までに、イベントスペースにお越し下さい。
開場時間になりましたら整理番号順にご入場頂きます。
開場時間までにお越し頂けない方は最後尾での入場になります。
 
<ミニライブ>
3曲のパフォーマンスとトークを予定しています。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います(グループ分けは当日に発表致します)。
サイン会の参加時に「サイン会参加券」を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい(「サイン会参加券」を追加でお求め下さい)。
サインはご購入されたCDか、ニコニコショップにて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。
サイン会は列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。
 
<「サイン会参加券」の追加に関して>
サイン会に複数回の参加をご希望の方は追加で対象商品(2)の初回盤(CD+DVD)をご購入下さい。
初回盤1枚の追加ご購入に対し「サイン会参加券」1枚を追加でお渡し致します。
「サイン会参加券」は第一部と第二部は共通です。
(例)通常盤1枚+初回盤1枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」1枚
(例)通常盤1枚+初回盤2枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」2枚
(例)通常盤1枚+初回盤3枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」3枚
初回盤の追加購入枚数に制限はありません。
イベント中の会場販売も予定しています。
「サイン会参加券」の数には限りがございます。
配布予定枚数に達し次第、「サイン会参加券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
【お支払いについて】
※ご購入後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
※会場販売所では、各種ポイントカードなどはご利用頂けません。
※当日、カードでの決済が可能です。(カードの種類はVISA、MASTER、AMEXに限ります)
 
【注意事項】
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様がサイン会に参加される場合は「サイン会参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「サイン会参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントに関しては辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-24 | NEWS
<12/15(金):アリオ川口 1F センターコート>「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手会/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月15日(金) 
  CD販売開始14:00/集合16:40/優先エリア入場16:45/開演17:00
【会場】アリオ川口 1F センターコート(埼玉県川口市並木元町1番79号)
【CD販売】タワーレコードアリオ川口店 (1F センターコート特設販売所にて販売)
  
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
 2017年12月15日14:00より、対象商品を会場にてご購入頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第、「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご購入に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご購入に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご購入数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第、配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご購入の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインはご購入頂いたCDか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。
メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会><サイン会>は列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。
「整理番号付入場券」「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所でのお支払いは現金のみとさせて頂きます。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご購入後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-24 | NEWS
<12/14(木):アリオ橋本 1F グランドガーデン>「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手会/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月14日(木) 
 CD販売開始14:00/集合16:40/優先エリア入場16:45/開演17:00
【会場】アリオ橋本 1F グランドガーデン(神奈川県相模原市緑区大山町1番22号)
【CD販売】タワーレコードアリオ橋本店 1F グランドガーデン特設販売所
  
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年12月14日14:00より、対象商品を会場にてご購入頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第、「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご購入に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご購入に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご購入数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第、配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご購入の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインはご購入頂いたCDか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会><サイン会>は列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所でのお支払いは現金のみとさせて頂きます。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご購入後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-24 | NEWS
<12/13(水):お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場>「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライブ/両手握手会/グループ撮影会/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月13日(水) 
   CD販売開始11:00/開演15:30
【会場】お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場(東京都江東区青海1-3-15)
【販売】お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場 特設販売所 
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
※ヴィーナスフォート開館11時より前に到着された方は、2階正面のメインゲート(エントランス)より、入口向かって左側の壁側に沿ってお並びください。列が延伸して、ゆりかもめ改札構内では整列できませんので、改札手前の階段で地上階に降りて、歩道沿いにお並びください。
他の入口から先に教会広場に入られましても、最後尾となりますのでご了承ください。
 
【イベント参加方法】
<「整理番号付入場券」について>
・2017年12月13日11:00〜対象商品を会場にてご購入頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
・「整理番号付入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
・「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
・「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第「整理番号付入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
<「イベント参加券」について>
・通常盤1枚のご購入に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご購入に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
・ご購入数に制限はありません。
・「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご購入の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
・ミニライブは観覧無料ですが、イベントスペース前方は優先観覧エリアを設けます。
・「整理番号付入場券」には、集合時間・集合場所が記載されております。
集合時間に遅れますと、最後尾にお並び頂く場合がございますので予めご了承ください。
・前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。
・「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
・優先観覧エリア内であっても一部観覧しづらい場所もございます。予めご了承ください。
※親子あるいはグループ内での鑑賞をご希望の際は、同一グループ内の整理番号の一番後ろに合わせて頂ければ、ご一緒にご入場頂けます。
・「整理番号付入場券」をお持ちでないお客様につきましては、状況により優先エリア後方に観覧いただけるエリアをご用意できる場合がございます。会場側で許可された観覧エリア以外でのご観覧は、通路並びに周辺の店舗営業の妨げとなりますのでお控えください。
 
<両手握手会>
・3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
・「イベント参加券」が1枚必要です。
・握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
・複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<グループ撮影会>
・2組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
・「イベント参加券」が2枚必要です。
・グループ撮影会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
・複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
・所定の場所から、お一人ずつ、ご自由に5秒間の撮影タイムを設けます。
・撮影はお客様ご持参のスマートフォン/携帯電話にてお客様ご自身でお願い致します。
    カメラ機能のついたスマートフォン/携帯電話で撮影可能な方のみのご参加をお願い致します。
・メンバーへのポーズのご指定はできませんのでご了承下さい。
・お客様の撮影失敗による撮り直しは不可とします。
 
<サイン会>
・3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
・「イベント参加券」が2枚必要です。
・サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
・複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
・サインはご購入されたCDか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
・ご希望のメンバー1名を御指名下さい。
・お客様の名前をお入れ致します。ご自身の名前を記載したメモをご用意下さい。
・メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。
・複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
・<両手握手会><グループ撮影会><サイン会>は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※ご購入後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
※特設販売所では、各種ポイントカード、ヴィーナスフォート特典などはご利用頂けません。
※クレジットカードが使用可能です。
 
【注意事項】
※イベント時はコールなどの声出し、並びにジャンプなどの危険な行為はお控え下さい。他にも周辺の商業施設にいらっしゃる一般のお客様のご迷惑になるような行為は制限させていただきます。また、イベント会場内での飲食・座り込み・脚立や台などの使用は禁止させて頂きます。
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会><グループ撮影会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内に持ち込まないようご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベントご参加に付随する交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。〈グループ撮影会〉参加以外での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-24 | NEWS

11/28(火) Apeace LIVE 2017 #11 n OSAKAでのグッズ販売に関して

ソロ写真セット(L判5枚組) 1,000円(税込)
2017年11月18日の東京公演にて販売した同一の写真です。
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のメンバーごとに【A】【B】の2種のセットがあります。
※ご希望のメンバーのセットをご購入頂けます。
※直筆サイン入り写真が入っているセットもあります。
※ランダム販売になりますので、セットの中身を確認することはできません。
 
グループ写真セット(2L判2枚組) 1,000円(税込)
2017年11月18日の東京公演にて販売した同一の写真です。
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のグループカットになります。
※全10種のカットからランダムで2枚組にしての販売です。ご希望のセットを選ぶことはできません。
※サイン入りセットはありません。
 
オフィシャルサインブック 1,000円(税込)
※CD発売記念イベント時のサイン会で使用頂けます。
※12名のメンバーが各1ページ、6名ずつのグループが2ページ、計14ページのフォトブックタイプです。
※A5サイズ(縦210mm×横148mm)
 
オフィシャルキングブレード(ペンライト) 3,000円(税込)

※12色カラーチェンジ機能付
 
<大阪限定特別企画>
大阪会場にてビッグタオルとエコトートバッグをお買い上げ頂いたお客様に、
御希望のメンバーのチェキをプレゼント致します。
チェキは11月28日の大阪ライヴ当日に撮影致します。
商品数には限りがあります。商品が無くなり次第、プレゼント企画は終了致します。
 
ビッグタオル 4,000円(税込)
※サイズ:W1200×H60(mm) ※ジャガード織り仕様

 
エコトートバッグ 3,500円(税込)
※サイズ
オープン時…高さ:35cm/幅:最大43cm〜最少33cm/まち:12cm/持ち手立上がり:約33cm
折りたたみ時…高さ:13cm/幅:18cm
※内ポケット付

 
【日時】2017年11月28日(火) 販売時間14:00〜14:30/18:30〜19:00
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
【会場】BIG CAT(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F) 
 
販売は現金のみでのお取扱いになります。
写真セット、グッズ各種は予定数に達し次第に販売を終了致します。
いかなる理由でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
2017-11-21 | NEWS

「第12回ボーイズコレクション」チケット抽選エントリー受付のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。

先日、お知らせいたしました来年2月21日に開催されます「第12回ボーイズコレクション」のチケット抽選エントリーを本日19時から開始いたします。

皆様のご来場お待ちしております。

■チケット抽選エントリー申し込みURL
『GET TICKET』・・・http://www.getticket.jp/g?t=xq2emnu
※ディスクガレージオフィシャルホームページからはお申込みできません。
※必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。
※上記URLには2017年11月21日19時以前にアクセスしてもエラー表示となります。必ず19時以降にアクセスしてください。

■抽選エントリー期間
2017/11/21(火) 19:00 〜 2017/12/10(日) 23:59

■当落発表予定日
2017/12/11(月) 夜(時間未定)

■チケット料金:8,500円(指定席・税込み)

■お支払い期限
2017/12/13(水)

■受付について
・お申込みはディスクガレージ インターネットチケット販売サイト『GET TICKET』をご利用頂きます。
・初めてご利用の方は、『GET TICKET』への会員登録(無料)が必要です。
・本受付は、必ずしも優先的に良いお席・整理番号をご用意するものではありませんので予めご了承下さい。

■お申込後の住所変更・申込内容確認はこちら
<PC・スマートフォンから>http://diskgarage.com/getticket/support.html
<携帯(ガラケ―)から>http://k.getticket.jp/cs/

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

2017-11-18 | NEWS

『Apeace LIVE 2017#11 〜 Let’s Start Something New 〜』の当日券販売のお知らせ

日頃よりApeaceへの温かいご声援、誠に有難うございます。


本日行われます『Apeace LIVE 2017 ♯11 〜Let’s Start Something New〜』の当日券を若干数販売いたします。

当日券の販売は開場時間より、会場入り口チケットカウンターにて販売いたします。

 

 皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

<当日券販売公演詳細>

 

『Apeace LIVE 2017 ♯11 〜Let’s Start Something New〜』

公演日:11月18日(土)(開演時間:14:30/18:30)

会  場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)

販売開始時間:13:45〜/17:45〜

チケット料金:8,800円(税込、当日券発行手数料込)

 

チケット発売方法:会場入口にて先着販売

※ご購入は現金のみとなります。

※上記の通り、チケット料金は当日券発行手数料が加算されております。予めご了承ください。

 

2017-11-16 | NEWS

2017年11月度 定期LIVEでのグッズ販売に関して

いつも、Apeaceを応援いただきありがとうございます。
11月18日(土)に開催される【Apeace LIVE 2017 #11】の会場において販売するグッズが決定しました!
 
ソロ写真セット(L判5枚組) 1,000円(税込)
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のメンバーごとに【A】【B】の2種のセットがあります。
※ご希望のメンバーのセットをご購入頂けます。
     定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの写真セットも販売します。
※直筆サイン入り写真が入っているセットもあります。
     定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの直筆サイン入り写真セットもあります。
※ランダム販売になりますので、セットの中身を確認することはできません。
 
グループ写真セット(2L判2枚組) 1,000円(税込)
※2017年10月22日に行われた【Apeace LIVE 2017 #10】の写真になります。
※【Apeace LIVE 2017 #10】出演12名のグループカットになります。
※全10種のカットからランダムで2枚組にしての販売です。ご希望のセットを選ぶことはできません。
※サイン入りセットはありません。
 
オフィシャルサインブック 1,000円(税込)
※CD発売記念イベント時のサイン会で使用頂けます。
※12名のメンバーが各1ページ、6名ずつのグループが2ページ、計14ページのフォトブックタイプです。
※A5サイズ(縦210mm×横148mm)
 
オフィシャルキングブレード(ペンライト) 3,000円(税込)

※12色カラーチェンジ機能付
 
【日時】2017年11月18日(土) 12:00販売開始/18:30販売終了予定 
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
【会場】YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)
 
販売は現金のみでのお取扱いになります。
写真セット、グッズは予定数に達し次第に販売を終了致します。
いかなる理由でも返品は受け付けませんのでご了承ください。
 
写真集『Aloha nui loa』の会場引取りに関して
9月9日に行われた【Apeace LIVE 2017 #9】の会場にて写真集『Aloha nui loa』をご予約頂いたお客様で、まだ写真集の引き取りをされていない方へご案内致します。
 
【受渡し日時】
日時:11月18日(土)12:00〜18:30
会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1) グッズ販売所
 
※ご予約時にお渡しした「写真集予約伝票-お客様控え-」を必ず、ご持参ください。
※写真集は剥き出しの状態でのお渡しになります。写真集を入れるバッグなどを必ず、ご持参ください。写真集はA4サイズになります。
※今回、引き取りにお越し頂けないお客様は、12月9日の定期ライブ(YAMANO HALL)が最後の引き取りの機会となります。
※12月9日のお取り置き期間終了をもって予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。予約金の返金は致しませんことをご了承ください。
 
写真集『Aloha nui loa』は通信販売をしております。
ご購入を希望される方はビクターエンタテインメントオンラインショップをご利用ください。
お買い求めはこちらのサイトまで(外部サイトへ移動します)
http://victorentertainmentshop.com/searches/index?pcate=99&order=sort
購入特典:ご希望のメンバーのソロ写真(L判サイズ)
2017-11-16 | NEWS

(11/16 変更あり)11月18日(土):Apeace LIVE 2017 #11>「BANG! BURN! LOVE」予約販売と特典のご案内

いつも、Apeaceを応援いただきありがとうございます。
11月18日(土)に開催される【Apeace LIVE 2017 #11】の会場において
2017年12月13日に発売されるシングル「BANG! BURN! LOVE」の予約販売と特典が決定しました!
 
【CD予約特典】
シングル「BANG! BURN! LOVE」用に撮影した最新アーティスト写真
[ソロ写真(メンバー12名×各1種)]と[グループ写真1種]の全13種からランダムでお渡し致します。写真はL判サイズになります。
※直筆サイン入りソロ写真も含まれています。
 (11/16 変更)   定期LIVE不参加のチェ・シヒョクの直筆サイン入りソロ写真もございます。
※グループ写真が出たら、終演後にご希望のメンバーが対面でサインを致します。
 (11/16 変更) 定期LIVE不参加のチェ・シヒョクは指定できません。
 
【CD予約販売】
日時:2017年11月18日(土) 12:00予約販売開始/18:30予約販売終了
(販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合があります)
会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1) 
※販売予定数に達し次第、販売を終了致します。
 第一部(昼の部)で予定数に達した場合は、第二部(夜の部)開演前の販売は致しません。
※CD予約販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【対象商品】
 2017年12月13日(水)発売
 Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
 CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
 @ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
 商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
 A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
 商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円

 ※通常盤1枚+初回盤1枚のセット予約購入に対して、写真1枚をプレゼント致します。
 ※写真はランダムでのお渡しになります。お客様が写真を選ぶことができないことをご了承ください。
 ※CDの予約購入セット数に制限はありません。ご予約購入頂いたセット数と同数の写真をプレゼント致します。
 
【サイン会ご招待】
※グループ写真を引いた方には『サイン会ご招待券』をプレゼント致します。
  『サイン会ご招待券』をお渡しの際に写真裏面にチェック印を入れさせて頂きます。
※11月18日第一部(昼の部)と第二部(夜の部)のご希望の回を選べます。
 終演後のお見送りハイタッチ直後にCD予約販売所にお集まりください。再度、会場内に御案内致します。
※サインはご希望のメンバー1名が対面で行います。ご希望のメンバーは『サイン会ご招待券』をお渡しの際に確認させて頂きます。
 確認の後に希望メンバーの変更はできません。
 (11/16 変更) 定期LIVE不参加のチェ・シヒョクは指定できません。
※サインは予約特典の写真、当日グッズ販売所にて購入された写真、オフィシャルサインブック、FC特典のポストカード型カレンダーのいずれか1点に行います。
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
銀座山野楽器 小田急新宿店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
 ※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から2週間となる2017年12月27日(水)までとさせて頂きます。
 ※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・商品の配送も承ります。
 ※配送料として一回のお会計に付き600円を頂きます。
 ※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
 ※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
 ※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
 ※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【お問い合わせ】
  ビクターエンタテインメントお客様相談室
 
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
2017-11-14 | NEWS
<12月10日(日): ニッケコルトンプラザ>「BANG! BURN! LOVE」発売記念イベント
『ミニライヴ/両手握手/サイン会』詳細のご案内
【日時】2017年12月10日(日)
   CD予約販売開始 10:00/集合 12:20/優先エリア入場 12:30/開演 13:00
【会場】ニッケコルトンプラザ (千葉県市川市鬼高1-1-1)
【販売】新星堂 ニッケコルトンプラザ店  タワーコート(センターモール2F) 特設販売所
 
施設オープン前にお越しの方は「2F グルメストリート」にお越しください。
     先頭の方より会場販売ブースへご案内いたします。
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
@ 通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
A 初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
『整理番号付入場券』
2017年12月10日10:00より、対象商品を会場にてご予約頂いた方に「整理番号付入場券」と「イベント参加券」を差し上げます。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」は、1会計につき1枚までとさせて頂きます。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。定員に達し次第に「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
『イベント参加券』
通常盤1枚のご予約に対し1枚の「イベント参加券」、初回盤1枚のご予約に対し2枚の「イベント参加券」をお渡し致します。
ご予約数に制限はありません。
「イベント参加券」は予定販売枚数に達し次第に配布を終了させて頂きます。
(例)初回盤1枚と通常盤1枚をご予約の場合、「イベント参加券」は3枚になります。
 
【イベント概要】
<ミニライブ>
前方の優先エリアには整理番号順にご入場頂きます。集合時間までに必ず、イベント会場にお集まり下さい。
「整理番号付入場券」は優先エリア入場時に回収させて頂きます。
ミニライブは「整理番号付入場券」をお持ちでない方も会場後方にて観覧可能です。
 
<両手握手会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が1枚必要です。
握手会参加時に「イベント参加券」1枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います。グループ分けは当日に発表致します。
「イベント参加券」が2枚必要です。
サイン会参加時に「イベント参加券」2枚を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
サインは主催者が用意したポストカードか、会場にて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい。
 
<両手握手会>と<サイン会>は列が途切れ次第に終了とさせて頂きます。「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は各イベント終了時点で無効とさせて頂きます。
 
【お支払について】
※特設販売所のお支払いは、全額現金での前金払いとなります。
※電子マネー・商品券などはご利用頂けません。また各種ポイントカードなどもご利用いただけません。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
 
【予約CDの配送・店頭でのお受け渡しについて】
新星堂ニッケコルトンプラザ店でのお受け渡しは、12月12日(火)夕方以降にお願い致します。
※ご予約された商品のお取り置き期限は発売日から1カ月となる2018年1月13日(土)までとさせて頂きます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
商品の配送も承ります。
※配送料として一回のお会計に付き600円を頂きます。
※配送料は予約用紙ごとに頂きます。
※配送で予約された場合、店頭受取への変更はできません。
※配送予定日は発売日以降順次配送となります。
※商品到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
 
【注意事項】
※両手握手会には指輪、ブレスレット等、手首から先の貴金属類を外してご参加下さい。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様が<両手握手会>〈サイン会〉に参加される場合は「イベント参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。 万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「イベント参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントは辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
 ※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
 ※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
131〜140/2286件  ←←先頭へ  ←前へ  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  次へ→  最後へ→→