APEACE

「FANCLUB事務局より重要なご案内」

BLOG

2017-12-16
2017年12月16日(土)ニコニコ本社
【日時】2017年12月16日(土)  
 CD販売開始11:00
 第一部:集合13:10/開場13:15/開演13:30
 第二部:集合16:40/開場16:45/開演17:00
 当日の進行状況により、時間が変更になる場合もあります
【イベント会場】ニコニコ本社内B2F イベントスペース(東京都豊島区東池袋1-50-35池袋P’PARCO B2F)
【CD販売所】ニコニコ本社B2Fニコニコショップ 
 
【対象商品】
2017年12月13日(水)発売
Apeace New Single CD「BANG! BURN! LOVE」
CDには2曲4ヴァージョン収録(通常盤と初回盤のCD部分は同内容)
(1)通常盤 CD+トレカ(12種からランダム封入)
  商品番号:VIZL-1290 税込価格:1,500円
(2)初回盤 CD+DVD(Music Video+メイキング)
  商品番号:VIZL-1289 税込価格:2,500円
 
【イベント参加方法】
2017年12月16日11:00〜ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて上記対象商品(1)と(2)をセットでご購入頂いた方に
「整理番号付入場券」と「サイン会参加券」を各1枚差し上げます。
当日は第一部と第二部の二回のイベントを行います。
「整理番号付入場券」は、1会計につきご希望の回1枚までのお渡しとさせて頂きます。
第一部と第二部の2回のイベントに参加希望の場合はCD購入列にお並び直しください。
「入場券」の整理番号はランダムでのお渡しになります。
「整理番号付入場券」の数には限りがございます。
定員に達し次第、「入場券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
<入場に関して>
集合時間までに、イベントスペースにお越し下さい。
開場時間になりましたら整理番号順にご入場頂きます。
開場時間までにお越し頂けない方は最後尾での入場になります。
 
<ミニライブ>
3曲のパフォーマンスとトークを予定しています。
 
<サイン会>
3組のグループに分けて行います(グループ分けは当日に発表致します)。
サイン会の参加時に「サイン会参加券」を回収させて頂きます。
複数回参加の場合は最後尾にお並び直し下さい(「サイン会参加券」を追加でお求め下さい)。
サインはご購入されたCDか、ニコニコショップにて販売するオフィシャルサイン帳に行います。
お客様の名前をお入れ致します。ご希望のメンバー1名を御指名下さい。ご自身の名前を記載したメモを必ず、ご用意下さい。メンバーの書き損じをご容赦頂ける方のみご参加下さい。
サイン会は列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。
 
<「サイン会参加券」の追加に関して>
サイン会に複数回の参加をご希望の方は追加で対象商品(2)の初回盤(CD+DVD)をご購入下さい。
初回盤1枚の追加ご購入に対し「サイン会参加券」1枚を追加でお渡し致します。
「サイン会参加券」は第一部と第二部は共通です。
(例)通常盤1枚+初回盤1枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」1枚
(例)通常盤1枚+初回盤2枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」2枚
(例)通常盤1枚+初回盤3枚のご購入 ⇒ 「整理番号付入場券」1枚 +「サイン会参加券」3枚
初回盤の追加購入枚数に制限はありません。
イベント中の会場販売も予定しています。
「サイン会参加券」の数には限りがございます。
配布予定枚数に達し次第、「サイン会参加券」のお渡しを終了させて頂きます。
 
【お支払いについて】
※ご購入後の返金、および、商品変更・返品は一切できません
※会場販売所では、各種ポイントカードなどはご利用頂けません。
※当日、カードでの決済が可能です。(カードの種類はVISA、MASTER、AMEXに限ります)
 
【注意事項】
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※後から入場のお連れの方のために荷物等での場所取りは全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※未就学(6歳未満)のお子様を同伴される場合は、お子様分の「整理番号付入場券」は必要ございません。但し、お子様がサイン会に参加される場合は「サイン会参加券」が必要になります。
※ベビーカー等は、あらかじめ指定の場所に置いた上でご参加頂きます。(ベビーカーをおした状態でイベントにはご参加頂けません)
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※ イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「整理番号付入場券」と「サイン会参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターをご持参の場合はスタッフにお渡し下さい。
尚、プレゼントに関しては辞退させて頂いております。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント会場への撮影機器、録音、録画機器のお持込みはご遠慮下さい。イベント会場での撮影、録音、録画行為を一切禁止致します。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい。
 
★当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
 
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
 
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】(外部サイトへ移動します) http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月〜金(土日祝除く)/10:00〜13:00、14:00〜17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
4〜4/10件  ←←先頭へ  ←前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ→  最後へ→→